お知らせ

企業情報

News

第59回JAA広告賞「消費者が選んだ広告コンクール」入賞のお知らせ

このたび、第59回JAA広告賞「消費者が選んだ広告コンクール」において、当社の「SMART-ING Zoff」が雑誌広告部門に入賞しました。

■JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールについて

数ある広告賞の中でもJAA広告賞は、アドバタイザー、媒体社、広告会社、広告制作会社といった広告の発信側が応募した作品を、受け手である消費者が実感に基づいて審査するという世界でも類を見ない大きな特徴を持つ総合広告賞です。

JAA広告賞 「消費者が選んだ広告コンクール」

■受賞作品について

「SMART-ING ZOFF」
週刊文春に掲載している連載広告。これまで、第63回(2021年度)日本雑誌広告賞第三部(シリーズ広告部門)銀賞、第59回(2020・21年度)JAA広告賞などを受賞。雑誌広告の世界において、高い評価を受けています。

●テーマ:
Zoffは、高価だったメガネの「適正価格」を見直し、気軽に楽しく選べるアイテムとして、まったく新しい価格と価値観を提供できる革新的なビジネスモデルを業界で初めて確立したブランドです。Zoffの理念は「お客様のライフスタイルを、メガネを通じて豊かにしていく」。SMART-ING Zoffは、インタビューを通じメガネを気軽に着替える楽しさを伝える内容です。

メガネを代えた。きょうからこれ! ― 落語家 春風亭小朝 

メガネを代えたら、散歩と映画と。―俳優 中村梅雀

メガネを代えたら、大好きなあの街へ。―俳優 竹下景子